きのこの食べかす




0083見終わった

すっきりしない……。
組織の上の方ってどこでも腐敗してるもんだよなあって感じ。
コウがかわいそうすぎて泣いた。
シーマ様の「どこに退くって言うんだい」がなんかもうアレすぎて……。うう
……。
色々精神削がれるつらいはなしだった。

かぜひいたもよう

本日あたまがわれるようにいたむことしばしば、そして倦怠感がすさまじく。鼻水もずるずると。
昼休みを潰してお医者へ。
んまあたぶんかぜですね。
インフルエンザではないもよう。検査しなかったがな。
しかし午後はほんとうにだるくて、何度も居眠りしてしまっていた。まずいンゴ。
今も頭いたいしすごくだるい。
熱は37.5℃である。
明日ひどくなってたら、もう一度お医者行こう。

うおお……

おなかとこしがいたくて今日なんもしなかったわ……。
ふとんかばーと毛布とこたつかばーは洗ったしいいか……。
せめて今から掃除機だけはかけよう。

限定ジョジョオールスター

箱とおまけのクリアファイル。

中敷き。踏みたくない。

うーん。イイネ.

一回はいたよ。
職場に履いていって、後輩かつパイセンなかたと「ホンマかぶっとる~」とゲラゲラ笑った。楽しかった(KONAMI感)

……ヴぁかだ


……完成させてしまった。

パズルはやってないのあと2つあるんだが、枠がない。
今月はしょーもないもんいっぱい買ったせいで枠買う余裕ない。
来月だな。

HOME »

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Design&Images by 0.01 or less
